アルカンシェル観れました | 夢見るロク太

夢見るロク太

宝塚歌劇 舞台 映画などについて語ります







花組さんアルカンシェル


ローソンチケット貸切


行って参りましたおねがい



久しぶりの 


どセンター15列以内席で


あまりの見易さに感激しましたラブ


コレよコレ!


ローソンチケットさんが当ててくれました✨


宝塚友の会は抽選を


全然当ててくれないので、


次回の更新期日前には


退会しようと思ってます。



アルカンシェル


イケコ先生やりがちな


心配していたトンチキ作品ではなく、


退団公演にしては


すごく良作でした♪


本音はお芝居とショーの


二本立てにして欲しかったですけど、


柚香光さんの


魅力がこれでもか!と満載で、


目👀が癒されました✨



これが柚香光さんの


男役も見納めかと思うと


寂しいです😔


たくさんドキドキ、ワクワクを


くれた柚香さん。


ありがとうございました😊✨