雨雨降れ降れ | ✽+†+✽―禄Diary―✽+†+✽

梅雨入りしますね

今年は遅いくらいですが、びっくりなのは気温の高さ!梅雨あけたあとに感じる暑さを梅雨入り前に感じることになるとは、、

暑くなるとモサモサの猫は辛いのでエアコン入れてました







私がベッドに行くとベッドへ

ソファーへ行くとソファーへ

おかげで足伸ばしてゆっくりする場所がありません



キーボードの上はダメなんだってぇー!

いつも変な所押すじゃん!!



たぬきが腹出して尻尾ふってた







奥多摩行ってマス釣りしてきました

とても美味しかったです

語彙力isどこ


猿がたくさんいたよ😱

熊はおらんのかな



コストコ半額イベントが月に3〜4回開催されます


ジャガビー1ケース12個入り600円

炭酸水24本500円

クリネックス200円

こんな感じで安い!


毎月勝たせてもらって安く色々買えて感謝しかない!


でも今月からスーパー等価のお店でストファイうつそうなので、コストコ半額の時間だけ行くことになりそう

人気の商品は早い番号引かないと買えない

一日2回開催なので夜は夫二人で買いに行った笑


またね😽