春の陽気☀️福岡の桜の見頃も今日までかな〜🌸


ということで、庭ラジコースを弄っていきます🤩💪

このコース中央のジャンプ台🏁


高速ジャンプは決まったら楽しいのですが破損のリスクを考えると避けて走りがち…🤡
となるとコース中央のこのスペースがもったいない🐸
ガッツリ削って動線を変更します⛏️

ジャンプ台を削った砂利混じりの黒土を土台に形を作り⛏️


いつもの目の細かい赤砂土を重ねて転圧💥


コース中央に当たるここが広くなったことで進行方向を選択できる幅が広がりました🤩
そして劇的に走らせ安く🏁
バンクコーナーからの8の字∞走行とか高速のまま走らせられるのでこの規模のコース、私の遊び方だとこっちの方が良いですね😂🎉👍

コースが整うと走らせるのも俄然楽しくてたまりませんよ〜🤣🤣🤣