庭ラジコンコースバンクコーナーを仕上げていきます⛏️💪


バンクの土手はいい感じに締まってきて砂土を撒いてるのでかなり走りやすくなりました🤩
で、勢い余ってコース外にすっ飛んでいきますので、ガードレールを設置します🛠️


倉庫に眠っていたコンパネを1/2にカット🪚
これまた倉庫に眠っていた防腐塗料を塗り塗り🖌️
乾かし〜🌀
これまたまた倉庫に眠っていた角材をカット&防腐剤を塗りまして🎉



一気に設置🤩💪⛏️
写真右側は以前のガードレールを再加工して設置🎉
特に新しく設置したガードのレール奥側には水路がありますのでコレくらいの高さが安心👍

いや〜🤣我ながら(手作業⛏️で)よくやるわ〜🤣🤣🤣

コース全体🤩
コンパクトなんですが一人でグルグル熱中して走らせるには最高な仕上がりになってきました🎉🎉🎉
NEWガードのお陰でハチイチでもバンクコーナーを全力で攻める事が出来ます🤩🤩🤩

ちょっとした時間でもアドレナリン全開です❗❗❗