明けましておめでとうございます🎉
今年もよろしくお願い致します🤩


今年も早速庭ラジコース弄りです⛏️
年末多忙にて仕上げに向けて手付かずだった庭ラジコースバンクコーナーを走行可能までもっていきます⛏️

路面を平らにするべくスコップを寝かせて削って叩いてをひたすら繰り返していきます💪
まだまだ荒いです💥
地道にスコップだけの作業でいい感じになってきました🤩⛏️


そして、
叩いて締めた粘土質の面に赤砂質の土を重ねて
更に叩いて締めて🤩
なかなか、良い感じの
バンクコーナーになってきました🤩🎉🎉🎉


少し走らせましたが調子乗ってるとやっぱりコースアウト、てか、バンクをジャンプ台にしてすっ飛んで敷地外に行っちゃいますのでガードレール必須ですね💥

いや~楽しい🤣🤣🤣