先週から寒い日が続いてますね❄️

そして、早いもので丁度1年前のクリスマスに排水管工事の記事を挙げてました⛏️その時も雪❄だったような⛄

福岡でもこの通り真っ白❄️

そんな寒さにも肉体労働庭ラジコース弄りが最適です🤩👍


以前大改修工事を敢行したコチラのコーナー👍
更にバンクを高くしていきます⛏️💪
ひたすら粘土質の地面を堀りまくります⛏️💪最近マッチョ化してきました(笑)
真面目な話、疲れにくくなり、筋肉痛にならなくなりました🤩🤩🤩

この時点で30cm ⛏️
こうなると俄然やる気がみなぎり更なる高みへ🎉

連日⛏️掘っちゃ積んで叩いて💥
成果がやる気を更に上げてくれます🤩
50cm⛏️



そして、最新🧑‍🎄
まだまだ路面は荒いですが、
最高頂は1m位は盛れました🤣

分かりやすく比較⚖️
ビフォー⛏️

アフター✨

高さを出す為に土手の厚みも持たせてますので実際生で見ると迫力も出てきました🎉

おおかた形になってきましたので後はひたすら転圧しながら面を滑らかに整えつつ、飛び出し防止の上部ガードを設置していきたいです⛏️💪