今年も残すところあと僅かになりましたね😂👍

思い残すことの無いように本日は庭ラジコース拡張をやっていきます⛏️


前回大改修を行った反対側、

もう少し削れると前から気になってましたので、
こちら、第1コーナー側を拡張します⛏️


本日、リアルタイム更新です☀️
12月とは思えない陽気のなか一気にやりました⛏️💪
ココの土質は良い感じの砂土です⛏️掘り安い🎉
縁取っていたブロックを外し、あとはひたすら掘って均しての繰り返し⛏️👍
だいぶ庭ラジ肉体労働に慣れました🤣


そして、
4時間かけて(笑)
車幅3台分位の拡張でしたが、かなり走らせ安くなりました🤩💥🎉

オッサンの体力筋力向上にも役立つ庭ラジコースイジりでございます🤣🤣🤣👍