庭ラジコース大改修工事を進めていきます🤩👍💪⛏️


イメージは(ネットより)

こんな感じにバンクカーブになるように土手を盛り上げていきます⛏️



まずは、ぼーぼーに伸び散らかした草を刈ります⚔️

アフターですがなかなかに荒れ地と化してました😅
マジで大変でした😭
刈った草は乾かして少しずつ焚火に🔥

そして…
頑張って積み上げたクローラーコースの石を撤去💪
コレもなかなかな筋トレ🤣🤣🤣


そして⛏️
白線で引いた形に裏コースまで1つのバンクカーブになるようにひたすら掘って削って整えます💪💪💪⛏️

とにかく無心で掘りまくり😂💪
冷静に考えるとかなり無謀だったような…

でも、地道に〜
徐々に🤩
ココの土が粘土質で重かった💪
マジで重機が必要なレベルの土木作業💥
が、しかし、先が見えてくると俄然気合が入ります❗



そして…


小高いテーブルトップも作りました⛏️👍
念願のバンク(笑)🤩🤩🤩最高❗

ちょっと自分でも信じられない達成感です❗❗❗
気がつけば筋肉痛も何処へやら🤩


ちなみに反対側はS字クランクと、小さなテーブルトップを作りました⛏️🎉これがまた楽しい✨
パワードリフト&ジャンプがおもしろい✨


ハチイチでも十分握れるストレート&カーブになりました😂👍🎉
全体ビュー🤩🤩🤩
いや~🤣
我ながら無茶をしたと思いましたが、頑張った甲斐のある新コースとなりました✨✨✨

毎日のラジ活が楽し過ぎます🤣🤣🤣👍