昨年末に作り始めた裏庭ラジコンコース⛏️

暖かくなりだいぶ草が茂ってまいりました🍀


緑がコースの輪郭を目立たせてくれて走りやすいです🚀
梅雨でも水捌けは完璧です☔(自画自賛✨)
クローラーコースは茂みコースに(笑)🤣
裏側コーナーとバンクコーナーも少しずつ拡張🎉
だいぶ広がりました⛏️👍
ほぼ毎日何かしらコース改修&草取りしています🤩👍
その甲斐あって走らせるのも更に楽しいですね〜🤣🤣🤣

梅雨の合間の曇り空、少しの時間でも走らせたくなります🤩
なかなか泥だらけになりますがグリップの上がった路面を爆走させるのもかなりストレス発散に🤣🤣🤣👍


プライベート庭ラジコンコースで遊べるのは大変有意義なのですがメンテナンスが追いつきませんので最近はテラスに出しっぱなし🤣👍



最高です❗❗❗