インファーノMP10TE組み立てもいよいよ大詰めです🎉👍🤩🛠️

ボディを作っていきます🎨🖌️
左はよく見るいわゆるトラギーっぽいボディ🚀海外から✈️
右がインファーノMP10TEのスペアボディ👍


まずはインファーノMP10TEボディを🤩
インファーノMP9eevo号とお揃いにします✨
トラギーよりもデカイバギーのイメージで仕上げたいですね🤩


一気に🤩👍
毎回フィルムを剥がすのは気持ち良かですね〜🤣
先っちょも🎨
少し窓枠をシャープに縁どりました✨
シャーシに載せて🚀


並べて比べて👍
TT02Bがだいぶ小さく見えますね😋




ステッカーチューンで仕上げ✨


いや〜❗想像以上にデカイ🤩そしてカッコイイ✨✨✨



一旦完成なんですが、インファーノMP9eevoV2の時に施したカスタムポイントはMP10TEでも気になりますね😋😋😋

次は総仕上げでドライバーさん、ワイヤーボディピン、あとはリアウイング位置を下げたいと思います〜🤩👍🎊