うちの目前に広がる田んぼはすでに田植えが終わりました🌾
一昨日まで長らく雨が降らなかったのですが昨日久しぶりに降りましたので庭ラジコンコースが削りやすくなりました⛏️
そんな日は大きく削るチャンスです💪💪💪
ということで、今日は丘コースのバンクコーナーを広げました🤩⛏️

操縦位置からの↑目線👁
インファーノでかなりぶっ飛ばしてコーナーを攻めますのでナカナカ良い感じになりました🎉

反対からワイド撮影🚀
暖かくなって土手によい感じに緑が増えてきました🍀

内側コースもシンプルにストレートに入っていけるようにしました⛏️

庭ラジコンコースもだいぶ育ってきましたね🤩
裏コースも着々と拡げています⛏️

インファーノでぶっ飛ばしてコースをグルグルしてますとストレスもぶっ飛んでイキマス💥🤣🎉👍✨

満喫しすぎて…

まさかの脱臼しました😂
これでも破損は無しのインファーノ✨庭ラジに最高です💯🤣👍