ラジコンを真っ直ぐ走らせる…

庭ラジコンコースで遊んでいると難しさ、大切さを改めて感じますね😂

ということで残る本命マシーンを走らせて行きたいと思います🎉🎉🎉


久々の登場インファーノMP9E evoV2🚀
こちらのよかメカ類はMP10TE用に外します🛠️

ついでにサーボも交換です🛠️このサボックスSC1251MGは基本1/10ラジコン用のトルクでした🌀公園野良ラジコンではそんなにステアリングに負荷はかけなかったので問題は無かったんですが🐜
ラジコン復帰してモーターやらESCやら色々試して比べましたが残るメカ🤖のサーボも拘りたいと思います👍

ネットで調べてHPS CB700なるものが現在フタバで最高峰のスペックを誇ることは分かったんですが…値段も性能もオーバースペックでしたので(笑)こちらのサーボを購入しました🎊
上のS9370SVはインファーノMP9EevoV2に🛠️下のBLS371SVのほうがトルクがあるのでインファーノMP10TEに搭載していきます🚀

メカの入れ替え〜🛠️

コネクタも交換して🛠️


庭ラジコンコース仕様に純正に戻りました🎉ピニオンギヤも14Tです🍥(スパーギアは45Tのまま🌼)

やっぱり断トツ走らせやすい❗
少しばかりの動画を😂
1/10ラジコンの走りに慣れたところでのハチイチインファーノの走りは別格です🤩🤩🤩✨✨✨👍👍👍

調子のってぶっ飛ばしてもふらつく事なく真っ直ぐ走ります💯🚩


やっぱりインファーノ良い✨✨✨

またさらに庭ラジコース走行が楽しくなりました〜🌈✨🤩💯👍🎉