天気の良い休日☀️

張り切ってラジコン三昧の1日でした🤩




まずは2台分のマッドバンのデフギア、スリッパーのメンテナンス🛠️👍
しかし、マッドバンだけでもおびただしい数のスペアパーツ🤣🎉長くラジコンを楽しむ為にはこうなります🤩



続いてクローラーコースの拡張を⛏️前回登り坂を広げて土手になっていた部分に岩石を積み上げ⛏️
コース全体としてもかなり走りやすくなりました🎉🤩👍


そして、

午後は仕事のお客様に「ラジコン買ったから一緒にやろう🤩」って買ってきてもらったJOZENのハマーも一緒に近くの広い公園へ🍄マッドワゴンの走りを見てちょっと引いておられました(笑)


庭ラジコンコースが続いたので今日はマッドバンもマッドワゴンもフルスロットルで爆走💥💥💥🤣🤣🤣
結果…
久々にマッドワゴンのタイヤホイール舐め?溶け💥六角の角は残っているのでナットと回転の作用で溶けています🌚
マッドバンも当然の如くホイール舐め🌚
もう慣れましたね🤣💪🍄


とにかくラジコン三昧な楽しい1日でした~🤣🤣🤣
次はインファーノを庭ラジコンデビューさせたいです💥🎉👍