すっかり春の陽気ですね🌸🤩✨

本日は庭ラジコンコースでワチャワチャ走行会を開催いたしました🤣🚀✨👍



いうてもスペックバラバラなマシーン達をこれまた色々バラバラなドライバー達が好き勝手走らせると言うカオス走行会に😂😂😂

TT02Bネオスコーチャーはサーボホーンが砕け散り💥マッドバン✕2台は共にギア粉砕💥USA1はステアリングロッドがネジ曲がる状態に…🌚

辛うじて私専用のマッドワゴンだけボディ破損だけ(笑)ですみました😂😂😂

まあ、参加者皆笑顔の庭ラジコン走行会でしたので主催としては大満足です🤩👍✨







コース弄りも楽しく、常に削ってます⛏️👍

さてさて、キズだらけのマシーン達をメンテナンスしていきたいと思います🛠️👍✨