暖かくなって絶好調に楽しい庭ラジコンコース走行🤩✨👍🎉

砂埃が舞うダートなのでメンテナンスも一層大事です🚩

本日はマッドバンスバルブラット仕様をメンテナンスです🛠️


まずは、
デフギアを綺麗にしました👍意外と?リングギアが無事でしたのでスチール製に交換は次に🛠️


そして、みみまんさんに習って4mmナット化🛠️
近所のホームセンターに行って全ネジの長いの購入🏁
20mmにカットして…
完了👍
ナット仕様も問題なく🤩

庭ラジコンコースが楽しすぎまして、走らせれば走らせるほどにコース改良をしたくなり…🤣🤣🤣

以前の感じはコレ↑☝この頃に比べると路面も良い感じに硬く締ってきました💪
現在🏁(暖かくなってきたら緑が出てきた〜🥦)
コース幅を結構広げました⛏️👍🤩

雨が降らないと砂の浮いた硬い路面ですので砂煙を上げたドリフト走行に👍🤩ですので出来るだけヒットしないように土手を斜めに削りつつコース幅拡張🎉

結局テクニカルと言うよりコースでも爆走を楽しんでます〜(笑)

結果、

最高ですっ🤩👍🎉✨🤣