日増しに暖かい日が増えてきました🌞

こんな日には庭ラジコンコースをリニューアルしたくなりますね(笑)🤩


本日は

矢印の出っ張った土手が良くぶつかるポイントなので、
削りました⛏️

そして、丸で囲んだ内側コース🏁
入口と出口が同じ場所で外周からの流れが悪かったので、
こんな感じだったのを…
こう⛏️
第1コーナーをUターンして内コースに入れる様に🚩

直進して折り返し⤵️
でもって、
このカーブと、
ココのカーブは土手を上げてバンクを作りました🚩
あまり走りは出来なさそうですが自己満でヨカです🤣

そして、

この場所は縁石で補強して矢印の方向にもジャンプで外周に出れる様に緩やかな土手に🚀



大きなジャンプ台もラジコン向きではなかったので(飛んだ後つんのめってしまう🌚)片側を緩やかなジャンプ台に改良しました🎉🤩💪



ウチの庭ラジコンコースはとにかく掘って削って叩いて均して…筋トレも兼ねてやってますのでコースレイアウトを変更するのも大仕事🤣🤣🤣
ので、やった後の達成感が半端ないです🎉🎉🎉

暖かくなってきましたのでバンバン走らせますよ〜🤩👍🚩