肌寒くなってきましたね! | ノブちゃんの早寝早起き三文の徳ブログ

ノブちゃんの早寝早起き三文の徳ブログ

ピピピピピ!
お、もう朝の6時半か。


寝よう。




12時。

きっとこれは窓全開にしてパンイチでパソコン触ってるぼくのせいだけじゃないはず!




秋になってこれから食べ物がおいしくなってくるわけですが、ぼくはいま野菜にハマッてます。

野菜!うまし!




野菜をたくさん食べると体がヘルシーになって体重も減るしー♪








(^u^)







あ、最近僕がハマッてるキモイ話しまーす。




何もすることがない時に宇宙のこと考えてグォヮー!ってなる時期がたまに来るんですけど、それと同じで考えれば考えるほどグォワー!ってなるのがもうひとつあります。




夢。




睡眠時に見る、脳みその記憶処理副作用。とされている夢です。


でも、夢ってもしかしたら別の自分を体験してるのかな…とか。ってことは平行宇宙の自分なんかな…とか。あれ?この景色、夢で見た景色?

あれ?この夢の中の景色、この前のあの夢の街と同じ街だ。

じゃぁこの街は構造がこうなっていて…あれ?じゃぁこのまえの夢もこの街なんだ…?

え?この夢の街は実在するの?夢は夢じゃないの?

ほら、頭の中がグゥワー!ってなってきたw






ついでにお腹の中がグゥゥ~って鳴ってきた!





やっぱり野菜じゃ足りないよ!
我慢して痩せたら、我慢して痩せたら、
夢に見たあの場所へ行けるんだ!



こうして僕は、またひとつ夢を見るんだ。





グゥ~(- -)zzZ