スーパーむーびのん!でした。 | ノブちゃんの早寝早起き三文の徳ブログ

ノブちゃんの早寝早起き三文の徳ブログ

ピピピピピ!
お、もう朝の6時半か。


寝よう。




12時。

むーびのん!
むーびのん!



かれこれ前にさかのぼるのだけど前回の日記のあと。宣言通りモンスターバッシュに参戦しておりました!


そりゃぁもう、暑いのなんのってアナタ。


もうマルコゲ坊やですよ。



灼熱!降り注ぐ太陽!爽快!突き抜ける青空!僕の敏感な肌はどこまでも焼けただれて黒くこげて行く!この心のように焦がれて行く!胃袋に染み渡る冷凍ミカン!キュウリの1本漬け!うどん!水!水鉄砲で発射される氷水に度々脅かされる心臓!どきどき!ギャルの肌にどきどき!


グウェヘヘヘ

アマノジャクの穴~RISE



汗、びっしょり!!


ステージ近くで、パラソル基地近くで。
僕たちのピストルが火を…もとい、水をふいた!



それ!!



一瞬で友達光線!



キャハハ、アハハ♪



みんなー、炎天下の氷水は
友達の輪を広げるぜ!!


え??


女の子をナンパ?




そんな勇気があったら今頃は一大帝国築いとるわ!




そんなぼくが最終日にであったのは、ほんもののドラゴンでした。

アマノジャクの穴~RISE




FUJINAMIー!!!