バタバタしていました。

お陰様で沢山お仕事いただけて、
ありがたいことです。

実は年末のスキマのライブで行った東京で
東京ジャーミイに行ったことも書きたかったし

image

↑チラッとだけ見せる笑い泣き



最近では妙高のロッテアライリゾートへ行ったことも

image

 


お仕事で東京へ行ってついでにフラフラしてきたことも

image


書きたかったのですが

ありがたいことに
バタバタしておりました宇宙人くん




そんな言ってたら

今週末の白馬ヤッホーフェスが近づいてきています!!

 

 

アルペンアウトドアーズ プレゼンツ HAKUBA ヤッホー! FESTIVAL 2024

 

 

白馬の眺めが最高のフェス音譜

 

 

 


参戦するのはスキマスイッチの出演する日曜日なので

ISEKI、

HY、

スキマスイッチ、

フレデリック、

矢井田 瞳、

YAMORI、

灯橙あか(オープニングアクト)

 

HYさんがいらっしゃるのが嬉しいキラキラ

この前、ドラマ366日で大橋君とコラボしたの素晴らしかったキラキラキラキラ

 

 

 

 

聴けるとうれしいなキラキラ

 

きっと聴けるよねキラキラ


 

 

ではでは

帰ってきたらまた書きます音譜

 

 

 

 

 

\あかつかのLINEスタンプ/
幸せは無限大なスキマのスタンプ♪


 

 

\あかつかあづさのHP・ポートフォリオ/

音譜↑タップしてみてね↑音譜