いただきもののお礼の品を考えいて、

 

昨日、お仕事で上越に行った時、

 

 

image

 

 

「カニだ!!!」

 

と閃いたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

カニ屋さんのお母さん、楽しい方で

 

どういう流れだったか

 

音楽ライブの話で暫く盛り上がり、

 

 

 

 

 

image

 

 

オマケのカニも貰って帰りました♫

 

 

 

image

 

 

 

出川さんの充電バイクの旅にも

 

出演されたお店です音譜

 

 

image

 

 

 

 

 

お礼先もすごく喜んでくれたし、

 

カニ、おいしかった!!!

(↑ウチの分のカニ、家族が帰って来る前に足が減っていた事は内緒😋)

 

 

 

image

 

 

 

 

カニの力ってすごいキラキラキラキラキラキラ

 

みんなを嬉しくする爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

昨日の新潟は安定の曇天

(新潟の冬は基本曇天)

 

 

image

 

 

波はきれいでしたキラキラ

 

客先に行く前に時間があったから浜に降りてみました音譜

 

 

image

 

 

image

 

 

シーグラスにシー陶器も気づき

 

image

 

砂浜だから、まだ少し、削りが弱いなDASH!

 

 

 

image

 

波が作るラインが美しい砂浜キラキラ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\あかつかあづさのHP・ポートフォリオ/

↑タップしてご覧くださいね↑音譜

 

 

 

 

あかつかのLINEクリエイターズスタンプ
\新・新潟市周辺の思わず笑っちゃう方言/