昨年につづき、

 

白馬ヤッホーフェスティバルに参戦するために

 

長野県安曇野郡白馬村へ旅行していましたキラキラ

 

イベント以外の白馬の旅に付いて書いています。

 

↓①はこちら↓

 

 

ランチに、自家製ベーコンがおいしいお店があるらしくて

 

 

 

駅からちょっと離れてるけど

 

 

 

image

 

 

もうどこ見ても山々がうつくしいし、

 

緑が綺麗でキラキラ

 

ぷらぷら歩いて行くのでも観光気分キラキラ

 

 

 

 

 

人気店らしいので、混んでるかな?と思ったけど

 

13時を回っているからか

 

駐車場にクルマはなし気づき

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

張り紙が見える汗

 

 

 

 

image

 

 

あーーーー宇宙人くん

 

 

 

image

 

 

残念すぎるガーン

 

 

 

 

image

 

 

何だか最近、こういうパターン多いんですよね汗汗汗

 

 

 

 

 

あ、ジャンプ台気づき

 

 

image

 

 

白馬ジャンプ台、おススメですよー音譜

 

 

 

↓昨年、ジャンプ台行った時のこと↓↓

 

 

 

 

ランチ、食べ損ねて

 

たまにはカフェに入ってみようかと

 

 

image

 

 

何となく訪れたのがコチラ
 

パンとケーキの店モン・ピジョンさん気づき

 
 
 
 

 

 

image

 

 

なんと大きなゴールデンレトリバーがお出迎え爆  笑

 

 

 

 

 

2頭もびっくりびっくりびっくり

 

 

image

 

 

やーーーーーん爆  笑

 

嬉しすぎる爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

久々のワンちゃん大接近爆  笑

 

 

image

 

 

店内でもお食事できたけど

 

野外が気持ちのいい日だったので外でキラキラ

 

 

image

 

 

もちろんケーキもおいしかったですキラキラ

 

image

 

image

 

 

私達がワンコに夢中な様子を見て

 

店主さんがお店裏のドックランに連れて行ってくれましたびっくり

 

 

 

 

 

嬉しすぎるキラキラ

 

image

 

 

 

image

 

 

広いドックランなのだけど

 

口に入れたボールを離したくなくて、

 

片方はそのボールが欲しくて、

 

ボール遊びをする気配もない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そんなんでも、

 

なんでも、

 

ワンコと遊ぶのが久しぶり過ぎて

 

とても楽しい時間でした音譜

 

 

 

 

image

 

遊んでくれてありがとうラブラブ

 

 

 

 

ドックランから戻ると

 

今度は隣の椅子にニャンコちゃんが待ってましたキラキラ

 

 

image

 

 

image

 

 

椅子から降りて、

 

近くに寄ってきてくれました気づき

 

人懐っこい音譜

 

 

image

 

 

 

モン・ピジョンさん、最高です音譜

 

image

 

また来年、遊んでね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャバリア・ブレンハイム

 

キャバリア・トライ

 

 

 

\イラスト動画作ります/

音譜↑あかつかのプロフィール動画↑音譜

 

 

 

\あかつかあづさのHP・ポートフォリオ/

↑タップして見てみてね音譜