昨晩はお友達からお誘いいただいて

 

おいしすぎる異業種交流会に参加させていただきました♫

 

 

 

新潟市北区にある 季節料理みかみ さんキラキラ

 

 

お店の前に保冷ケースがたくさん届いてる気づき

 

 

image

 

 

覗いてみるよね気づき

 

 

image

 

image

 

image

 

 

わーーーーッキラキラ

 

 

image

 

 

楽しみ過ぎて

 

ちょっと早く着いてしまって汗

 

 

image

 

 

店内には蟹とお出汁のいい香りが漂っていて

 

期待値があがりますキラキラ

 

 

 

 

 

image

 

 

皆さん揃ったところで

 

蟹のお披露目音譜

 

 

image

 

足にタグがついてますキラキラ

 

image

 

 

 

image

 

 

蟹のお写真を撮る皆さんの背中から

 

喜びが輝いて見えます爆  笑

 

 

 

 

image

⚫︎蟹出汁かき玉

 

 

image

⚫︎蟹出汁茶碗蒸し

 

 

image

⚫︎新玉ねぎサラダ

 

 

image

ズワイ蟹と毛蟹⚫︎刺身としゃぶしゃぶ

 

image

 

 

 

image

⚫︎〆鯖

 

 

image

ズワイ蟹と毛蟹⚫︎ボイル

 

 

image

ズワイ蟹と毛蟹⚫︎蟹味噌

 

 

image

ズワイ蟹と毛蟹⚫︎焼き

温かいお料理が乗ってるお皿

ちょっと熱いくらいに温めてあります音譜

手厚い心遣いが味に上乗せされ、

 

満足感が爆上がりですキラキラキラキラキラキラ

 

 

image

●手羽先

 

image

⚫︎銀葉草だし巻き

 

 

image

ズワイ蟹と毛蟹⚫︎天麩羅

 

 

image

ズワイ蟹と毛蟹●甲羅酒

 

コレコレキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

普通の甲羅酒って、甲羅の中に熱燗を注ぎ入れるだけなんだけど

 

お酒を注いだ甲羅を丁寧にあぶってくださるんですよ気づき気づき気づき

 

香ばしい風味がプラスされて

 

蟹感がアップアップ

 

 

image

 

image

 

とーーーってもおいしかったですキラキラキラキラキラキラ

 

 

image

●ズワイ蟹甲羅酒

 

image

●毛蟹甲羅酒

 

 

image

煮物 ⚫︎里芋オランダ蟹餡掛け

 

 

image

⚫︎蟹釜飯

 

image

 

image

 

 

 

 

image

甘味 ⚫︎アポロチョコ風

 

image

嬉しいお土産付きキラキラ

 

 

蟹三昧笑い泣き

 

入店前から積まれた保冷箱の中の

 

大量の蟹に圧倒され、

 

 

次から次に目の前に出される蟹料理の数々は

 

圧巻のおいしさ✨

 

 

本格的なカニの甲羅酒笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いただけて最高でした✨

 

 

 

 

今回はじめましての方や、

 

ご無沙汰してますの方にお会いできて嬉しかったです爆  笑

 

普段聴けない業種の方のお話を

 

たくさんお伺い出来てたのしかったー音譜

 

 

ありがとうございました✨

 

 

 

 

あっという間の時間でしたが

 

お開きです。

 

新潟市を北から南へ横切るように帰ります気づき

 

 

image

 

 

日付が変わる間際の終電気づき

 

貸し切りのような列車に揺られて帰りました気づき

 

image

 

 

さすがに新潟駅で沢山乗車があったけどDASH!

 

 

 

 

 

 

↓↓↓あかつかのLINEスタンプ↓↓↓

 

 

ウサギくんとサカナちゃん①

ウサギくんとサカナちゃん②
ウサギくんとサカナちゃん③

 

↑↑↑キラキラ使いやすいですキラキラ↑↑↑

 

 

あかつかの47種類のLINEスタンプはコチラからキラキラ

 

 

\あかつかあづさのHP・ポートフォリオ/

↑タップして見てみてね音譜

 

 

 

\あなたの「伝えたい」をA4 一枚にまとめます/

音譜↑タップしてみてね↑音譜