肉の鳥新さんは、

私の暮らしている街の商店街のお肉屋さんです気づき

 

 

お惣菜がおいしくて音譜

 

メンチカツキラキラコロッケキラキラ唐揚げキラキラポテサラキラキラ

 

 

 

 

買った帰りに、たまらず一つ食べちゃうんですよね音譜

 

 

 



 

 

今回、ご縁をいただいて

 

肉の鳥新さんの名刺を作らせていただきました音譜

 

 

 

 

もう店舗の店構えがおいしそうなので

 

 

 

 

 

 

店構えのまんまの名刺にしてみました音譜

 

店主の近藤さんは朗らかな笑顔がおいしそうな方です気づき

 

 

 

お惣菜・揚げ物は、お店に行く前に電話で注文しておくと

 

揚げておいてくださいます音譜

 

ウラ面は予約のお電話番号キラキラ

 

 

 

 

 

肉の鳥新さんのお惣菜、大好きなので

 

作らせていただけて、とっても嬉しかったです気づき

 

 

 

 

そして気に入っていただけて

 

本当に嬉しいです気づき

 

 

 

 

鳥新さんのような

 

イラストを使った全面手書きの名刺

いかがでしょう?

 

「はじめまして」の場面を強力に後押しします気づき気づき気づき


かなり珍しいですから、会話の糸口になりますし

 

お話が自分の方に転がれば

 

興味を持っていただいた話にスムーズにつなげられます音譜



対面かZOOMで、よくお話を伺ってから制作しますキラキラ

ぜひご検討ください気づき

 

 



\名刺制作例はコチラから/

↑タップして見てみてね音譜

 

 

 

 

\あかつかあづさのHP・ポートフォリオ/

↑タップして見てみてね音譜

 

 

 

\あなたの「伝えたい」をA4 一枚にまとめます/

音譜↑タップしてみてね↑音譜