熱海旅行・來宮神社のつづきです。

 

 

 

 

翌朝。

2泊3日の最終日、早朝です。

 

 

ホテルの窓から見える朝焼けが綺麗キラキラ

 

 

image

 

 

 

反対側の窓から少し海が見えて

 

コチラも綺麗キラキラ

 

 

 

 

image

 

 

行かなきゃ気づき

 

 

 


外気温2度。

 

 

image




雪国県人にとっては温かく感じられる笑い泣き

 

(きっと今頃、地元は氷点下汗

 

 

 

早朝の熱海の街を足早に駆け下り

 

見えてきました気づき

 

 

image

 

 

image

 

 

サンビーチ音譜

 

 

 

image

 

 

image

 

 

日の出前に着きました気づき

 

 

image

 

 

 

桟橋の先っちょから見る

 

熱海の街側が、朝日に照らされて綺麗です気づき

 

 

 

image

 

 

 

水も澄んでいて小魚が泳いでるのが見えましたキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

日の出気づき

 

 

image

 

 

image

 

 

 

わーーーー気づききれい気づき

 

日本海側に暮らしてると

 

海に沈む夕日は見慣れているのですが

 

海からの日の出を見るチャンスはこんな時しかないです気づき

 

 

 

いつもは早起きが苦手なんですが

旅先ではこれが見たくて

 

割と早起きしたりしますキラキラ

 

 

 





お日様が登ると

 

光を浴びている側の体が

温まっていくのがわかるキラキラ

 

 

お日様の力は偉大気づき

 

 

 

 

 

ヨットハーバー越しの熱海城気づき

 

 

image

 

 

 

遠回りして、もう一度

熱海桜のお花見キラキラ

 

商店街の方が桜湯を配ってましたキラキラ

 

 

image

 

 

肌寒い朝に嬉しいサービスです気づき

 

 

image

 

 

 

 

おいしかったですキラキラ

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

熱海の街を歩いていると

 

ヒメツルソバをよく見ます気づき

 

 

image

 

 

 

関東でも見かけるけど

 

この草、雪国では野外で冬を越せません気づき

雪で絶滅です汗

 

「観葉植物」扱いで鉢植え&室内専用です。

 

 

 

image

 

 

 

1月なのにお日様浴びて、

野外で元気にしてるこの子達みると

 

やっぱり太平洋側、羨ましいDASH!

 

っておもっちゃうな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

image

 

 

たくさんお日様浴びられる

 

楽しい旅でした音譜

 

 

 

image

 

 

雪の世界へ帰りまーすキラキラ



長い熱海の旅にお付き合いいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 


キャバリア・ブレンハイム

 

キャバリア・トライ

 

 

 

 

\あかつかあづさのHP・ポートフォリオ/

音譜↑タップしてみてね↑音譜

 

 

 

 

\あなたの「伝えたい」をA4 一枚にまとめます/

音譜↑タップしてみてね↑音譜