熱海城の続きです気づき

 

 

 

 

 

 

海抜120m 展望ジェット足湯気づき

 

とっても気持ちよかったですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

↓この小さい紫のヒラヒラ

 

image

 

 

暖簾というには短いんだけど

 

これが風でヒラヒラする様が、いいお天気と相まって

 

気持ちよさをグレードアップしてましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

image


 

このヒラヒラ考えた人すごいキラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

鎧や兜の展示物の中に

 

真剣の体験コーナーがありました気づき

 

 

image

 

重いんだろうなぁ と想像していたんですが

 

思っていたほどは重くなくびっくり

 

 

けれどお侍さんは、これの他にもう一本短い刀を腰に差すわけで汗汗汗

 

片側に2本はキツイだろうなぁ

 

まっすぐ歩けないな汗汗汗

 

 

 

 

 

他に体験ものがいくつか(笑)

 

 

image

 

 

image

 

笑ったのがコレ↓

 

image

 

キラキラ立体顔出し武者パネルキラキラ

 

 

 

 

 

他になぞなぞコーナーの階やら

 

お子さんは入れない春画の階があり

 

 

 

 

地下1階がなんと無料ゲームセンターびっくりびっくりびっくり

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

脈略のなさがずば抜けてましたが

 

普段ゲームセンターとか行かないので

 

意外と楽しめました爆  笑

 

 

 

熱海城、あんまり期待していなかったんですけど

↑失礼だなDASH!

 

面白かったですよ気づき

 

 

 

 

 

 

あかつかのLINEスタンプ
けものの使い易い日常会話。

 

 

\あかつかあづさのHP・ポートフォリオ/

音譜↑タップしてみてね↑音譜