週末に、

 

「久しぶりにちょっと遠くに行こう!電車で!

 

 

 

 

ということで、

 

朝イチの新幹線を目指し

 

 

image

 

夜明け前&雨降りです雨

 

 

新潟駅気づき

 

image

 

 

お飲み物でも買おうかと

 

立ち寄ったコンビニで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ニョロニョロ発見気づき気づき気づき

 

 

 

目が合ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

うっわキラキラ

これ、ライトなんだって気づき

 

ニョロニョロがふわーーーんと光るんだって気づき

 

 

 

 

コンビニのこういうのって、

その時に買わないと、もう巡り会えないパターン多いよね汗汗汗

 

 

 

 

 

まんまと

 

買いました汗汗汗

 

これから旅行行くのに汗汗汗

 

 

荷物、極限まで減らしたくせに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 



 


 

image

 

 

大きいのと、小さいのがあって

迷ったけど、小さい方を笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

image

 

 

左のピクミンは

 

同じような経緯で、この間買ったピクミン様笑い泣き

 

 

 

image

 

 

まんまとやられ続き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

さて、出発です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓あかつかのLINEスタンプ↓↓↓

 

 

ウサギくんとサカナちゃん①

ウサギくんとサカナちゃん②
ウサギくんとサカナちゃん③

 

↑↑↑キラキラ使いやすいですキラキラ↑↑↑

 

 

あかつかの47種類のLINEスタンプはコチラからキラキラ

 

 

\あかつかあづさのHP・ポートフォリオ/

↑タップして見てみてね音譜