印象アップコーディネーター 佐藤裕美様(ハニーさん)

『A4・私のストーリー』を作らせていただきました✨

 

 




 

会社の困りごと
(主にコミュニケーションの場面で重要な話し方・接し方)

への解決力のあるお仕事をされていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

ハニーさんと愛犬アデルくんキラキラ

 

 


 

PCに強くロボットプログラミングの授業を受け持っていらっしゃり、

 

またお話が上手なことから妙高でラジオDJを3年やっていた

 

ご経験もありますびっくりびっくりびっくり

 

 

多彩な活動をされているからこそ、

 

簡単に事業内容を伝えることことを難しく感じていらっしゃいましたDASH!

 

 

 

実績のある、魅力的な方でしたので、

 

単に事業内容を伝えるだけではなく

 

 

「ハニーさんのストーリー・魅力」が伝わる一枚になるように

 

気を配りましたキラキラ

 

 

 

配布し初めてすぐに問合せがあり、

 

私が感じたハニーさんの魅力を

 

他の方にも感じていただけてとても嬉しいです気づき

 

 

ハニーさんInstagram【面接対策 社員教育 選ばれる話し方 表情】

↑タメになる内容を優しくトークキラキラ

 

 

ハニーさんTikTok【面接対策&愛犬アデル君との日常アテレコが人気】
↑アデル君アテレコ、楽しいですよ音譜

 

 

●印象アップ・スマイルトレーニング

●人を引きつける話し方

●若い人との接し方

●交渉力とプレゼンテーション等

 

 

ハニーさんに相談したいこと気づき

 

お気軽にお問合せください音譜

 

 

あかつかの「A4私のストーリー」についてはコチラ↓↓↓

 

キラキラ↑↑↑タップしてみてくださいね↑↑↑キラキラ

 

 

 

会社の「伝えたい」をA4サイズ一枚で、

 

イラスト入りで表現します音譜
 

 

\あかつかあづさのHP・ポートフォリオ/

音譜↑タップしてみてね↑音譜