チラシを作らせていただいた

 

新潟信用保証協会さま主催の「創業交流カフェ」

 

募集一週間で満員気づき募集締め切りとなりました晴れ

 

ありがとうございました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

人気講座のチラシを作らせていただけて嬉しいです晴れ

 

 

 今回のイベントは講師のお二人の経歴が魅力的だったので、 

 

それさえ伝えることが出来れば、お客さまは自然とついてくる気づき 

 

そしたらチラシとして大成功キラキラ

 

 

 

 

というのがよくわかる内容でした。

 

 特に人の目を捕らえて離さないのはマンガキラキラ

 

お二人のストーリーをマンガにしてみました気づき

 

 

 

 

 

全面手書き(内容により、フォント・写真も使えます)

 

イラスト・マンガチラシを書いています気づき

 

 

 

レイアウトから全てお任せください気づき


原稿は文章の箇条書きでOKです音譜


どの点が大事か、伝えたい物事の優先順位を教えていただければOK気づき

 

なお、ZOOMやお電話でお話を伺えれば

 

よりご希望の雰囲気に近づけることができます。

 

 


文字を書き入れる時は、手紙を書くより慎重に

 

一字一字の形に気を配りながら、

 

読みやすいよう丁寧に書き入れています気づき

 

 


それだからこそ、

​"人の温かみ"が伝わる一枚に出来上がります気づき

 

 

イラスト単体のご注文もお受けしています。

 

ぜひお気軽にお問合せください。

 

 

​A4手書きイラスト入りチラシ(片面) 33,000円(税込)~

 

​大きさや内容によってお値段のご相談もお気軽にどうぞ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印HPを自作してみました。見てやってくださいね下矢印

 

\あかつかあづさのHP・ポートフォリオ/

音譜↑タップしてみてね↑音譜

 

 

 

キラキラ補助金サポートが得意技な中小企業診断士キラキラ
宮澤 奈緒子さんのoffice38²はコチラ↓↓↓