昨日の晩、新潟駅前でウロウロしていましたもみじ

 

銀杏がとても綺麗キラキラキラキラ

 

 

image

 

 

image

 

 

新潟駅前の銀杏ってこんなに綺麗でしたっけびっくりびっくりびっくり

 

 

今年は東京の銀杏を観れないかな汗汗汗って思ってたんだけど

 

なんだDASH!新潟で見れましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

image

 

 

見上げてると東京にいる気がしてきて気分がお得笑い泣き

 

 

 

さて、ちょっと前に山形で食べた焼き鳥が最高過ぎてキラキラ

(↑それについてはまた今度書かせて)

昨日は夫婦で焼き鳥飲み会音譜

 

 

image

 

 

金曜の夜。

 

混んでるかなぁと思ったけど

席、空いてました音譜

 

 

image

 

 

image

 

 

手前のは旦那ちゃんのタレの皿音譜

 

奥のは私の塩の皿音譜

 

 


image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

日本酒は新潟の菊水キラキラ

 

甘めなお酒が好きなんですキラキラ

 

お店のお姉さんが気前よく盛りこぼししてくれて嬉しい爆  笑爆  笑爆  笑

 

焼き鳥とお酒っておいしいですよね音譜

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

LINEスタンプ

 

新・新潟市周辺の思わず笑っちゃう方言

 

 

 

 

\あかつかあづさのHP・ポートフォリオ/

音譜↑タップしてみてね↑音譜