今さらですが、自分のホームページ作りましたキラキラ

イラストのお仕事をいただくのに、

ネット上にまとまったポートフォリオを持っていなくてDASH!

 

 

見てやってください




ついこの間まで、某生協で手書きチラシを書いていたのですが

勤続20年を機に退職いたしました。



これまでは個人的にお受けしたお仕事に、

 

あまり時間を割けないことから

自分からお仕事を積極的に取りに行くことは

していなかったんです。


フリーランスの世界へ飛び込んでから

 

今更HPがない事に焦りました笑い泣き

 


けど、この誰でも自分で作れるHPってDASH!

 

私のようにPCに明るくない者でも

感覚的に操作して何とかHPが作れるってすごいですよねキラキラ

 

 



それでも結構頑張りましたけど汗

思ったより立派にできました音譜

爆  笑↑↑↑めっちゃ自画自賛↑↑↑爆  笑



今なら!私、WixでHP作る作業に詳しいですDASH!

すぐ忘れるんですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

イラストのお仕事ありましたら、

 

あかつかを思い出してください気づき

楽しくって元気なイラストが得意です音譜

お気軽にお問合せください爆  笑