大変遅くなりましたが、オーキャン当日の模様を汗


オーガスタキャンプ2019 当日朝 晴れました晴れ

富士急ハイランドから道を挟んで隣の会場、コニファーフォレストへの歩道橋

 

歩いて向かう方面に富士山が綺麗に顔を出してくれてますキラキラ

 

 

image
 
 
後ろを向くと富士急ハイランドのジェットコースター音譜
 
 
image
 
かなり浮かれてますねキラキラ
 
旦那ちゃんはお宿でマラソンの中継を観てます。

後でゆっくり来るって。
 
 
image
 
 
開場前なので、とりあえずグッズ売り場へ。

ファンクラブの福引を引きにきました。
 
image
 
 
前夜祭と当日で缶バッジとコースターキラキラ
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
ちょうど過ごしやすい気候ですキラキラ
 
 
image
 
 
そろそろ開場。

1時間早く入れるスイスイチケット使いますキラキラ
 
 
image
 
image
 
 
 
image
 
image
 
↑大橋君が吉野家さんとコラボしたガパオライス(刺激的編)キラキラ
 
 
↓常田君がCoCo壱番屋さんとコラボした味噌カツカレー(ポーチドエッグ付き)キラキラ
 
 
image
 
image
 
散々迷った末に、やっぱり辛い物好きの気持ちが上回り
 
ガパオライスキラキラ
 
 
image
 
おいしかった音譜音譜
 
さすが吉野家さん、お肉の味付けがとてもいい!

激辛好きには程よい辛さキラキラキラキラ
 
お野菜シャキシャキキラキラ
 
 
で、何より大サービスな量DASH!DASH!DASH!
 
何でこんな大盛りなのはてなマークはてなマーク

 
こういうところのフードってだいたい小盛だから
 
全く油断してました。

もし食べれたら味噌カツカレーも!って思ってたけどムリ汗
 
半分お持ち帰りしたよDASH!
 
(↑夜、宿で電子レンジ チンしておいしくいただきましたDASH!
 
 
 
image
 
14時開演で、只今11時。

通常の開場時間前でもあるので まだガラガラです。
 
 
私の席からの眺めはこんな。
 
image
 
結構斜め汗汗
 
 
C17-5
 
昨年と同じ辺りです。
 
端だったのは残念だけどブロックの一番前列、
 
前が通路だったのがラッキーキラキラ
 
私背が低いから前に人がいるだけ辛い汗
 
 
 
 
試しに最前列に行ってみたDASH!
 
 
image
 
うわーーー音譜
 
こんな席、当たってみたいわーーーDASH!DASH!
 
夢のようだなぁキラキラキラキラキラキラ
 
 
通常の開場時間が過ぎて人が多くなってきましたDASH!
 
image
 
 
旦那ちゃん到着キラキラ 早速一杯キラキラ
 
image
 
 
昨日買った今年のTシャツを着て来てもらいました音譜
 
image
 
似合うね――音譜
 
メンバー全員の似顔絵イラストが入っててとってもいい音譜
 
 
今年もこのタオル。コレって10周年の時のだっけ?
 
image
 
 
始まりましたーーーキラキラキラキラ


 
↓ステージ上から記念撮影DASH! お写真をお借りしましたキラキラ
 
image
 
 
今年のテーマは「個」なんですって。

みなさんそれぞれに趣向を凝らしたステージを作ってて面白かったですよ音譜

秦君のステージは
 
キミ、メグル、ボク」←この曲キラキラ野外ライブに合うわー音譜最高キラキラ



スミレ」←スミレは3年前のオーキャンにスミレちゃんダンサーズが踊ってくれて

 
PVと一緒でキラキラ とてもかわいかったー音譜

その時のイラストレポは→コチラ
 
 
 
そんなの思い出してたら

秦君が「みんなで踊ろう!」ってDASH!

「モニター見てれば踊れる嗜好になってるから!」
 
 
これは笑ったわーーDASH!DASH!

モニターの端にピンクの着ぐるみのウサギがでてきて

意外とキビキビ踊る踊る音譜音譜音譜
 
 
「スミレ」丸々一曲踊り終わってウサギが被り物を取ると
 
期待を裏切らず、中の人は秦君でキラキラキラキラ 
 
かなり笑いを取ってましたDASH!
 
 
 
 
福耳喫茶の近くにはこんなテントも
 
image
 
image
 
サッポロ一番は私はやっぱ塩だなぁ音譜
 
 
 
合間の時間にウロついてたら
 
常田君のCOCO壱番キッチンカーが完売閉店してたーーDASH!
 
 
image
 
 
image
 
あああ汗 まだ食べてなかったのに汗
 
 
 
 
少ししたら大橋君の吉野家キッチンカーも。
 
image
 
 
image
 
 
長澤知之さんの「ムー」も面白かったーー音譜

UFOで宇宙人来たしDASH!



竹原ピストルさんを最初に見たのは2014年のオーキャンのオープニングアクトで
 
ステージに上がった時で「俺のアディダス」に圧倒されたんだけど
 
それ以来毎年オーキャンのステージにあがっても自分の曲を歌ってないと思う。確か。
 
けど今年は「個」だから

たくさん歌ってくれて嬉しかったキラキラ
 
 
おーい!おーい!!

よー、そこの若いの

あ。ッという間はあるさ

アメージンググレース
 
狼煙

5曲も!!!
 
最近いろんなCMで使われてるから
 
彼の曲を聴かない日はないくらいキラキラ 嬉しい事です。
 
 
そしてスキマスイッチキラキラ
 
青春
 
 
全力少年
 
Oh Yeah‼
 
 
ホント盛り上げ上手音譜 あっという間DASH!
 
 
今年も「写真撮っていいよタイム」ありました音譜
 
image
 
image
 
image
image
 
 
image

 

 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
image
 
image
 
image
image
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
この日も富士急ハイランドの花火に見送られる帰り道。
 
 
 
今回も、いろんな方々にお会いできてうれしかったですキラキラキラキラキラキラ
 
image
 
皆さまどうもありがとうございます音譜音譜
 
 
 
こんな号外も配ってましたDASH!
 
image
 
 
image
 
必ず観にいきますDASH!
 
 
 
 
 
2013年 赤レンガ(スキマ10周年) の様子は→コチラ
2014年 山中湖交流プラザきらら の様子は→コチラ
2015年 赤レンガ(山さん20周年)の様子は→コチラ
2016年 富士急コニファーフォレスト(秦君10周年) の様子は→コチラ
2017年 富士急コニファーフォレスト の様子は→コチラ
2018年 富士急コニファーフォレスト の様子は→コチラ
 
 
 
 
 
 

 

 

あかつかのLINEクリエイターズスタンプ

 

幸せは無限大なふたりのスタンプ♪」←コチラからご覧になれます音譜

 

 

 

 

 

自分が使いたいスタンプを描いてみました音譜

 

同じように使ってみたい方にぜひぜひ!使ってほしいです~DASH!

 

たのしいLINE日常会話のスキマにペタペタ貼ってみてくださーい音譜

 

 

あかつかの他の40種類のスタンプはコチラから→コチラ

 

 

みなさんの楽しいLINEでの会話に挟んでもらえたら

 

何よりうれしいです音譜