失敗 | やって、やるです!

やって、やるです!

馬鹿な42歳の緩い闘いの日々を綴ってます。

午前中、地区の祭
右足首捻挫の為に
神輿には不参加です。
なので奉賛のみです。

その後、
滋賀ダービーへ
いつもと同じ様に
13:00キックオフと
思い込み
佐川美術館で芸術鑑賞。
平山郁夫さんの絵を…
いつもより
早いスタメンのメルで
気付き
美術館は再入場が
できるとの事で
スタジアムへ

「キックオフ!!」のコールを
バックスタンド裏で
聞き急いで
メインスタンドへ


MIOは中2日で
思いの外
修正できていた。
昨年度の得点王の
SAGAWAの御給選手を
マスと畑が
旨く抑えてくれてたし
行けるかな?

期待を裏切る様に
前半はこの瞬間の為に
沈黙していたのか
SAGAWAの中村元選手に
ショートカウンターから
豪快なミドルシュートを
喰らう。
あとは、
試合巧者のSAGAWAさんに
去なされ万事休す。


MIOは
開幕戦から
優勝候補の
3チームとの対戦で
波に乗れず
3連敗ですが、
失敗を繰り返す事なく
次節に臨んで欲しい。


関係無い話ですが
前節は、
元日本代表の本並さん
今節は、
釜本さんが
関係者席に
いらっしゃった。
むっちゃ近いけど
何もできず(^-^;



試合後、再び
佐川美術館へ
途中、
MIO期待の
高卒ルーキー
三輪君と出会いました。
会釈程度で…
三輪君はバスで
帰る様でした。

私達が美術館を
後にする時に
まだ、バス停に
三輪君の姿が…
果敢に
「草津駅まで送ろうか?」と
三輪君をナンパしましたが
「もう、バス来る時間なので大丈夫です」
と丁重に断られた。
(^-^;
ナンパ失敗(笑)



この失敗の数々と
なんとも言えない悔しさを
明日、神戸での
LIVEイベントで
怒髪天とThe冠を
同日に観れるので
発散できるはずです。


関西地区で
水曜どうでしょうの
新作の放送が
明日から始まる。


この休みは他人より
少ないが充実してる!
頭はスッキリするが
体の疲れは
どっぷりと残りそうで
怖い!(笑)


皆様も更に
よいGWを…