あっ!!


今日、『トラベルミステリー』やるんだって(。・_・。)ノキラキラ



キャストで行ったことすっかり忘れてたよヾ(;´▽`A



なんせだいぶ前の事だからねヽ(´~`;)





お昼に新聞見て「これってタイトル何でしたっけ~?」なんてのんきに話してました(*・ε・*)



トラベルミステリーって聞いても「そーだ!そーだ!村川透監督だぁー!」なんてさらにのんきに話してましたヾ(・ε・。)





チラッと映ってるかな~



映ってないかな~



ゴルフしてるだろ~な~



エンドロールに名前出るかな~



どぅかな~




ってな具合ですm(。・ε・。)m





お時間ありましたら観てくだへぃ(。・_・。)ノ




西村京太郎サスペンスだよ~ヽ(´∀`)ノ



面白いに決まってるじゃ~んヽ(´∀`)ノ




『土曜ワイド劇場 トラベルミステリー50』  今日 テレビ朝日 21時~



ゴルフギャルですぅごるふひゅーん。




ロク