ンジョブ企画

100日ブログ第2段が始まり

今日で8日目に突入しました!

 

 

の所なんなく続けられてはいますが

途中で更新が途絶えてしまうどうか心配ですニヤニヤw

 

 

ブログを更新する際

まず

タイトルを決めます?

それとも

中身を決めてからタイトルをつけます?

 

 

分は最近までは

タイトルを決めてから

ブログの内容を作っていたのですけれども

なんかタイトルに縛られて

自由に書けなくなることに気づきました笑い泣き

 

 

の結果

続けるのがどんどん億劫になり

更新頻度が落ち

しまいには書かなくなってしまうんですよね真顔

 

 

れからは

書くことをこれだというものに決め

その後にタイトルを書くことにしたら

前よりも書きやすくなったかと思います♪

 

 

ログ継続が苦手な方の為に

ご参考になればと思います!

 

 

 〜下記お知らせ〜

 

モニターセッション募集しております!

今何かに悩んでいる方

今後どうしてよいか漠然と悩んでいる方

とりあえず話を聞いて欲しい方

 

お気軽にご相談ください^^

詳細はコチラ

 

 

 

読者登録してね

 

 

アメクリップ 

ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

 

 

 

 

 ⛩ライン@始めました!⛩

 

スピリチュアルな情報

セッション情報

オススメ神社等

 

を不定期に発信します

 

 

お悩み相談としても使って頂いても結構です!

気軽に登録してみてくださいね

1人でも多くの方が前を向いて生きて

いけるようにサポートして参ります!

 

 

友だち追加

 

 

 

最後までご一読頂きありがとうございます