先日銀座で金平糖を買いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもキレいですよね✨

 

 

金平糖にはレシピがないそうで

技術力の高い職人さんが

五感をフルに活用して

2週間かけて魂を込めた作られたお菓子なんです。

 

 

戦国時代ポルトガル人からもたらされたもので

当時は砂糖が非常に貴重なものでだったので

特別な身分の人でしか食べることが

できないものだったそうです。

非常食として重宝されていました。

 

 

現代では専門店がほとんどないそうで

今でもある意味貴重なお菓子なんですよね。

 

 

それで金平糖を食べることで

得られる効果というと

エーテル体・アストラル体・メンタル体

を整えてくれる

霊力を秘めたアイテムなのです♫

 

 

魂も整うし

カラーヒーリングにもなる素敵なお菓子なんです🍰

とりあえず毎朝一粒ずつ食べると

開運に繋がりますよというお話でした✨

 

 

試しに食べてみたいなと思う方は

銀座にある緑樹庵清水というお店がオススメ❗️

見てるだけでも楽しいお店なので

ぜひ行ってみてくださいね(^^)

緑樹庵清水のHPはコチラ

 

 

銀座でお買い物することは

金脈に繋がるチャンスでもあります❗️

 

 

 〜下記お知らせ〜

モニターセッション募集しております!

今何かに悩んでいる方、今後どうしてよいか漠然と悩んでいる方

背中を押してあげられるかもしれません

お気軽にご相談ください^^

詳細はコチラ

 

 

 

読者登録してね

 

 

アメクリップ 

ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

 

 

 

 

 

最後までご一読頂きありがとうございます