昨日友人と日帰りで箱根に行ってきました!
画像を多めに貼りたかったので
九頭龍神社編と箱根神社編と
分けて記事に残そうかと思いますので
両方とも読んで頂けると嬉しいです。
 
 
まずは電車で小田原まで行き友人と合流。
旅行代理店でトコトコきっぷを買っていざ箱根へ!
トコトコきっぷは
小田原強羅間の登山電車
強羅早雲山間のケーブルカー
それぞれ乗り降り自由な切符になっています。
 
 
強羅まできたらそこから桃源郷までロープウェイ
 

 

いい景色♪

 

 

 

硫黄の香りがすんごかったですw

 

 

 

早雲山到着して空を見たらまたまた不思議な雲♪

 

 

そこから乗り換えで別のロープウェイで桃源郷へ

着いたら今回は遊覧船使わずに徒歩20分ほどかけて

九頭龍神社へ向かいました

 

 

道中は自然の音、鶯の鳴き声に癒されながら

のんびり散策すると

本宮へ辿り着き、

(入口写真撮り忘れましたw)

まずは入口左手にある白龍神社へ


 

 

 

 

 

 

ここでお祈りを捧げた瞬間

身震いしたことが印象的でしたニヤニヤ

 

 

 

(本宮)

 

 

(かっこいい…)

 

 

龍が対いとなっていて、

下の方にハートを育むモチーフが

なんとも言えないですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

龍神とパシャリニヒヒ

 
水がとても澄んでおり
エネルギーも心地よいところでした
最近龍神、天使シンクロが続いてたので
これは呼ばれていたなーと思っておりますw
 
次回は箱根神社編です!
 


 

読者登録してね