4月も後数日で終わっちゃいますね。 年々時の進む速さがかなり早く感じます(´Д` ) 1日1日を大切に、自分の目標を達成できるように 行動していかなきゃと思います。 今日も最近始めたバイトから帰ってきたばかりで ほんのちょっとずつ東京移住計画が進んでいます。 手相鑑定等の仕事もどんどんPRしていきます\(^o^)/ ではミッション。 『自分の仕事の自慢できるところや、良さを1日1回、FBに投稿する』 現在ではなく過去のことですが 学生の時にコンビニでバイトをしてたとき お客さんが何を買うか意識して接客をしていくうちに 顔も何を買うのかすぐ覚えられるようになって 今でも誰とどういう話をしたとか覚えています。 人と関わる仕事をする上ではいいところなんじゃないないのかなーと自画自賛しておりますw それとライン@を始めました。 https://line.me/R/ti/p/%40gcc2002q 今さっき始めたばかりなんで アカウント作成だけしましたけど なるべく形になるように 取り組んでいこうかと思います(^^) 最後まで読んで下さりありがとうございます! #手相鑑定 #名古屋 #愛知 #ライン #東京 #ヒプノセラピー #スピリチュアル

Naoki Yumotoさん(@yumotonaoki)がシェアした投稿 -