お久しぶりです(^^)


FaceBookの更新がメインとなってて
アメブロの更新が疎かになってましたw
気づいたら最後の更新から1ヶ月以上も経過してて…
時の流れが非常に早く感じます。
FBとは連携済みなので
アメブロに投稿して更新していこうかと思います(^^)


先月東京行ったときにこんなものを買いました。
{C5A9BE7B-F5D7-4F04-8360-FB497E7359D3}


和尚禅タロットとは
インドの宗教家バグワン・シュリ・ラジニーシ氏(通称OSHO)の弟子が作ったカードで
今現在を知ることができるカードのようです。


購入するきっかけとなったのは
このカードがやたら気になったからなのです。

{A56F4817-5410-4777-B6AB-D2F4CB836D31}



このなんともいえない不思議な感じがピンときました(^^)


今はちょっと遊んでる程度ですが
手相鑑定のときに加えてみるのもいいかなーと。
自分との対話で力を発揮できるカードなので
楽しんで内面の追求をしていこうかと思います!


ではでは