こんばんは。

 

 

実は先週末に東京に行ってきて、昨日の夜に帰ってきました!

 

 

今回はセミナーの受講中心に時間を使ったわけですけれども

多くのご縁を頂けて

東京の友人たちと久しぶりに会うことができて

とても充実した旅ができて行ってよかったなと

実感しています。

 

 

ちゃっかり手相鑑定もさせて頂けたりと

褒めてくださることが増えてきて

とても励みになっていますw

ありがたいことです^^

 

 

手相鑑定って改めてすごいなーと感じています。

会話するきっかけの一つになったりと

鑑定後はする前よりも距離が縮まったりと

次に繋がるツールとして重宝しています。

これからも継続して磨いていきます^^

 

 

さて話は戻りまして

セミナーで学んだことを書いてみようかと思います。

 

 

「人を観る」ということに学びました。

人を観ることとは

相手を理解するスタンスになる

人に寄り添う姿勢を意識する

客観的に姿勢でみる為に

多角的なアプローチで仮説を立ててみる

 

 

上達していくと

関わりを持った方を理解することができ

癒すことに繋がり、幸せになる

そして自分自身のこともわかるようになる

また、1つ1つ探求していくことが重要である等

大変、学びの多い機会となりました^^

 

 

今回もシンクロをたくさん体験することができたので

学んだリーディングをぜひ継続して

レベルアップさせていきたいと思います^^

 

 

ではでは