こんばんは。



先日告知させていただいたイベントに



手相鑑定士として初デビューとなりました(^^)



反省点もありつつ楽しく鑑定させていただくことができ


いい経験を積むことができました(^^)



近日にも手相鑑定のオファーをいただいているので



そちらも楽しんでやろうと思います(^^)



やってて感じたのは



基本3線(感情、頭脳、生命)や



丘(手の平にある各所の凸凹)、その他の線を



読み取るだけではなく



全体を見て直感で感じたことを



お伝えさせていただくことが多かったなと



線だけで読み取ろうとすると



全体がなかなか見えてこなかったり



伝えることがやや単調になりがちのような気がします



クライアントによき気づきになるよう実践を重ねて上達していきたいと思います(^^)



ではでは