こんばんは。

 

 

気づいたら最後のブログを書いてから一週間経っていました。

 

 

8月も終わりですね。

 

 

なんか夏らしいことしてなかったなーと思いましたが

 

 

みなさんは夏らしいことができたでしょうか?

 

 

それでは先週のことを書いてみようかと思います。

 

 

先週は今月の上旬から行っているリラクゼーションの研修の追い込みをし、無事合格することができていよいよ店舗で働くことができるようになりました。

 

 

それで今日は挨拶の日だったんですが、いろいろな意味でびっくりして一瞬凍り付きましたw

 

 

グループラインに招待してもらい、顔合わせしてない人たちとコンタクトを取ることができたのはいいんですが、

 

 

その店舗の現状と自分の都合を照らし合わせると、やはり思い通りにいかないなと。

 

 

かなり長い時間店舗にいたとしても施術ができないことがよくある

 

 

そのことを知った瞬間、自分の頭の中では

 

 

時間とその報酬を天秤にかけたイメージが浮かび

 

 

それを考慮して長い時間いるって時間もったいなくない?

 

 

と思ったんです。

 

 

基本的には施術しないと報酬が発生しないため、お客さんが来ないと

 

 

ほぼタダ働きになってしまうのです。

 

 

清掃しても、使った衣類を洗濯しても賃金発生はしないのです。

 

 

それでもやりたいと思える人しかやれないかも

 

 

と同時に

 

 

あー自分がほんとにやりたいことではないのではないのだなと

 

 

思いました。

 

 

短時間で働きながら様子を見てみようと思います。

 

 

また明日は別のことを書きますね。

 

 

ではでは