すごく久しぶりだな。時が流れるのは早い。
ここに書いたことを読み返しながら、振り返るのも悪くない。

確かにあった日常の積み重ね。
何があったかも忘れてしまいそうになるし、
ふと思ったことを書いてみようと
また思い始める。

2月のベルギーといえば、毎日、灰色の空が定番。
毎日。
毎日。

もしかして、永遠に続くのか? なんて思う。

でも。でも。

その空に彩りが加わってくるんですよ。

ひっそりと小さく。

白く見えるけど、引いてみると淡いピンクなのです。

これは、先日のパリ。

日々の中で予想外に起こるしんどい事や悲しいことも、永遠に続くような気がするけど、少しづつ変化して違う景色が見えるはず。

それに気づくには、顔を上げてないとね~ニコニコ

おわり