こんばんは

昨夜は

地域の集会所で

おこなっているフラ教室の

最後のレッスン日でした。


教室を始めた時

小学校1年生になったばかりだったHちゃんは

中学校1年生になりました。


メンバーさんに

故障も有りましたが

私自身の環境に不安があり

高齢の母のことや、

今年急に病んだ夫や、

認知症の進んだ叔母


続ける気持ちが

揺らいでしまいました。


最後のレッスンは

皆さん来てくださり

1年かけて覚えた

「フラガール〜虹を」

と「好きにならずにいられない」を頑張りました。

皆さんから、

お花をいただき

嬉しいやら

恐縮至極でした。

6年間ありがとう

ございました。


いただいたお花は玄関の下駄箱の上にはなやかです。