今年の初めから続いている

定期的な病院通い

肺にちょっとモヤモヤが

あり、血液検査をした

結果を今日聞きに

行きました。

色々な菌が陰性で

とりあえず問題ナシ

経過観察でまた、3ヶ月後〜

次回までには

モヤモヤを消したい!


今日は私の誕生日

外食は難しいので

今夜の夕食は

私が好きな「オムレツ」を

次男と2人で

作りました。


デザートも
ショートケーキを買って
来ました。
お花も欲しいところですが
今日はいい花が無かったので、
後日買います☝️😆

母はいつも世話になっているからと、
過分なお小遣いをプレゼントしてくれます。
ホイケのドレス代等に
助かっています🙏😆

今年のテーマは
自分の健康作り!
睡眠、食事、運動!

頑張れワタシ♥️