トッキュウロボ大集結!! | さゆりんと子供達の日記

さゆりんと子供達の日記

息子達とおバカな事ばかりして遊んでいる母のブログです(^。^;)

今日はトッキュウジャー好きな男の子が5人集まって、お友達の家で遊びました♪

手前の小さいロボ達は食玩のロボです。
とても精巧にできていてすごい!!

こいつら全員食玩!!かっこいいい!!
(中央はサファリガオー)


なななんと!!超超烈車合体もできる!!


こちらは巨大なハイパーレッシャテイオーから全部乗せ変形したトッキュウレインボー(本物)

うちにはまだないので、アメブロさんお願いします(≧∀≦)
(クリスマスプレゼントにお願いした)

食玩のテイオーもレインボーにできるそうですが、5人の子供達が暴れる中そこまでできんかったー(^。^;)

ダイカイテンキャノン

これと、撃ちまーす切りまーすの武器、めっちゃ気に入ってたなー(^-^; (子供達で争奪戦)

あさって次男の誕生日なので、ユウドウブレイカーとアプリチェンジャーとトッキュウバックル(シールドレッシャー目当て)を大盤振る舞いします♪