☆X’masランチバイキング☆ | さゆりんと子供達の日記

さゆりんと子供達の日記

息子達とおバカな事ばかりして遊んでいる母のブログです(^。^;)

今日は小学校の終業式の後、子供達とばぁばと私でホテルのランチバイキングに来ました。
舞浜のサンルートプラザ東京

レストランカリフォルニア
ご馳走たくさん♪(盛り付け下手でスミマセン)

ローストポーク
(和風おろしだれがすごく合う!!)

山形牛のハンバーグ
(ソースは3種類から選べます)

とりあえず先にデザート

まだまだ食べます


この後、更にローストポーク2皿食べました。
デザート2皿目

最後にコーヒー2杯いただき大満足♪

写真の料理は全て私ひとりで食べきりました(笑)
長男(7歳)も私の7割位の量をガッツリ食べてました…どんだけー!!
小学1年生のフードファイトがあったら是非参加させたい食べっぷり(笑)

ちなみにメニューは上記の他にも、サラダやスープやカレーや色々なパンなどがありました♪

お値段もリーズナブルなのでオススメですよ♪
私は来たの5回目です(^_^)v