児童館のイベントで

次女が動物園に行ってきました車


昨年は夜の動物園だったけど

今年は昼の動物園でしたにっこり


次女、夏休み中に

3回動物園に行ってます音譜

1箇所は別の動物園だけどあせる


お弁当は食べやすいので、と

書いていたので

手作り焼きそばパン2つ作ったら

量が多かったみたいで

お菓子は全然食べてなかったですねー

飲み物はスポドリにしました

暑いとのぼせて

鼻血を出した事があったのでびっくり


楽しかった&疲れたらしく

私が仕事から帰宅したら

もうウトウトと眠りはじめてましたzzz


イベントはこれで終了かなうーん

次の日曜日が

家族全員休み最後の日だけど

宿題が終わってなければ

お出かけ出来ないなしょんぼり