遠方の旦那の祖母ちゃん家に

遊びに行きました車


祖母ちゃんは100歳!

昨年までは自宅で生活していましたが

今は特養に入っています。


祖母ちゃん家には

叔父さんが1人で住んでいます


今日集合したのは

我が家4人

義妹の子

義姉と子


義妹は仕事で来れず

もう1人の甥っ子は

先月子どもが生まれたばかり

なので今日はいつもより

メンバー少なめ。


集合してバーベキューをしました焼肉

肉がうまい😋

たらふく食べましたおにぎり

お肉代は叔父さん出してくれました〜

ありがたい〜星


娘達も従兄弟とたくさん遊んで

帰りの車で寝てました🥱

良い一日を過ごせました〜