日曜日、休み🎌


遠方の旦那の姉の家に

遊びに行きました車ダッシュ


そのため

ガソリン⛽️は多めに容れてます。


娘達と甥っ子連れて

遊びに行こうと思ったけど

めちゃくちゃ暑くて

結局、娘達は義姉宅で遊ぶ事に。


その間

旦那は釣りへ🎣

私は車の中で

NEWSのライブDVD📀を見たり

今更ですが2016年のカルテット超サイコーですスター

図書館から借りていた本📕を読んだり

良い時間を過ごせました拍手


ソフトクリームが

有名な所で食べたけど

めっちゃ美味しかったおーっ!



借りた本


ショートで

オススメの本を語る人がいて

それを見て借りてきました。

読みやすくて1日でよんだ花火


楽しい1日でしたウシシ