休日に

元同期Tちゃんと遊びましたニコニコ

会うのは実に7年ぶりかびっくり


Tちゃんとは

新卒から10年以上ずっと同じ部署。

先輩にキツく言われて凹んだり

他の同期と比べられたりして一緒に怒ったり

一緒に嵐のライブを見に行ったり

仕事でもプライベートでも共にして

Tちゃんが居たから

辞めずに働けたんだと思います宇宙人あたま


結婚して遠くの地に引っ越してしまい

中々会えずにいましたが

実家に帰ると連絡がきたのはひと月前あんぐり

シフトがすでに決まっていたので

会えたのはわずか1日でした凝視



7年ぶりに会いましたが

全然久しぶりな感じがしないけど

めちゃくちゃ訛りが酷くて

会えてない期間を実感した泣き笑い


再会してから

ランチに行ったり買い物したり

あっという間の6時間でしたぐすん

楽しかった〜笑い


Tちゃんの実家は

私の町から更に遠くて

汽車で帰るので見送りへ。

駅は私の元実家の近くで

こちらも久しぶりに行った煽り

20年以上前の

高校時代は汽車通だってたので

3年間利用した駅🚉

懐かしかったですニコニコ


Tちゃんが乗る時間と

高校生の帰宅ラッシュが被り

こんな田舎なのに

今も沢山、高校生が乗るんだって

ちょっと驚いてしまったあんぐり

大人は私達だけで

みんな学生で

ちょっと肩身が狭かった笑


とても楽しい時間を過ごせましたニコニコ

次帰って来る時は

もっと早くに連絡してよダッシュダッシュ